オデキのたられば論

週末の競馬のタラレバをつらつらと・・・

8月8日9日

8日はお休み、9日の予想(targetの印つけ)のみ。

9日、ヨメが休日出勤。

最近、ハマっているPUBGに没頭。おまけに天気が悪くてコンビニにスポニチも買いに行かない。新馬戦をちょろっと。ここで、切った三浦皇成の馬が1着。あまりパドックでは見栄えしなかったけど、気象条件の悪いときのパドックは当てにならないし、鹿毛の馬はよく見せない?まあ、切った馬が来るというのは、もう暗示みたいなもんで、その後もボロボロ。

 

自分が使う数字は馬の強さを無視?軽視?して穴馬券を当てようとするものなので、ハンデ戦以外は、一応各馬の戦績はチェックしておかないと反省。ZIを活用しないと。

 

あとは、札幌最終は余計だった。

最初のレースで流れが悪い予感がしたんだから、本能に従わないと…

 

その日の負けをその日に回収しようとしない。競馬は毎週あるんだから。

 

しかし、休みの日は早い。

全く充実感の無い1日。

 

最近、競馬アプリの開発に興味がある。

今のところ、target以外のソフト使ってるヤツいるのか?データを用いて、自分の考えを代行してくれるソフトが作れればと思うけど、少しばかり勉強しても無理か。